回転空転フルスロットル。

沖縄の会社員の日常の空回り+酒とごはん+富士山登頂を目指すブログです。

自己紹介の何か1ボケかまさないといけないという圧よ。

…なんつータイトルだ。

 

みなさま初めまして。初めましてじゃない人は最近どう?

(べつに答えなくていいです)

 

カリイと申します。

41歳会社員です。

沖縄県の名護市と浦添市を拠点に何かと空回っています。


24歳から3年半の間、「回転して空転してどこにも行けない」をテーマに「回転空転。」というテキストサイトを運営していました。


36歳から現在まで某ゆるキャラブログの「中の人」もやっています(現在放置中)。


好奇心は人一倍なので食や旅にまつわるさまざまな体験レポートを伝えられればと思っています。今の目標は富士山登頂です。


運営するブログの文章はあくまで私の考えを述べたもので、私が所属する企業の意見を代表したりそれ以前に関係するものではありません。いちど言ってみたかったこのくだり。

 

といってもそんな大したこと書きません。むしろ大したこと以外を書いていきます。


そんなこんなでみなさま、「回転空転フルスロットル。」へようこそ。

20代に比べ、体力が落ちたなりに全力(たまに脱力)ですので、よろしければ山頂までお付き合い下さい。

 

f:id:karii-m:20190328043113j:plain